株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下「ビービット」)は、ECzine Day 2024 Springに登壇いたします。
ECzine Day 2024 Springのテーマは「令和の三方よしを考えよう Less but betterで創造する新顧客体験」。次世代のツール活用も含めて業務を整理し、安心して購入できる売り場作りにも配慮しながら、「本質的な仕事」に集中できる環境をどう生み出すか。eコマースの成長を含む、ビジネスを明るい方向に導く手立てを一緒に考える1日となっています。
ビービットセッションでは、ブランド立ち上げ4年目で35億円規模に達し、EC化率は驚異の50%超えとなっているアパレルブランド「Maison Special」を運営する株式会社PLAY PRODUCT STUDIOの福田様をお招きし、
・EC化率がこんなにも高い理由
・成長を維持するための秘訣
・CRMに注力し始めたきっかけと取り組み
・取り組みの結果、生まれた成果
等を深くお伺いします。EC運営責任者の生の声を聞ける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
登壇概要
・日時:2024年3月14日(木) 15:10 ~ 15:40
・タイトル:
EC化率、驚異の50%を生み出すCRMとは? – アパレルブランド「Maison Special」が取り組む最先端のマーケティング手法
・登壇者:
株式会社PLAY PRODUCT STUDIO EC事業部 マネージャ 福田 省吾氏
株式会社ビービット ソフトウェア事業本部 マーケティングソリューション セールス&マーケティングマネジャー 生田 啓
詳細はこちらをご覧ください
https://event.shoeisha.jp/eczday/20240314/session/4895/
イベント開催概要
日時 : 2024年3月14日(木)10:00~16:20
会場 : オンライン開催
主催 :株式会社翔泳社 ECzine編集部
参加費 : 無料
詳細はこちらをご覧ください
https://event.shoeisha.jp/eczday/20240314