利用シーン

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利用シーン|EC向け高機能MA・CRMツールならOmniSegment

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01

ECサイト・OMOでの
増収増益

サイト流入後から購入~会員登録まで全てのコミュニケーションを最適化。購買率、リピート率、LTVの向上や休眠顧客のリテンションを実現。ECと実店舗間のクロスユース率が向上します。

  • ECサイトに蓄積される購買データやサイト内行動データを自動連携
  • 独自の顧客ステージング分類法であるNASLDモデルやRFMモデルにより顧客ステータスの全体と変化をリアルタイムに反映
  • セグメントごとのBest Practiceシナリオの実行
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02

デジタルチャネルでの
UX改善

UX改善によるCV率やアクティブ率、顧客ステージ遷移率など主要なKPIを改善します。

  • AIによる配信時間やチャネルの自動チューニング
  • オムニチャネル配信~送客先ECやアプリの導線改善
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03

マーケティングコスト
削減

精緻なセグメントやAIにより、LINEやSMSの配信量を最適化し無駄なコストを削減。データ更新や各種通知の自動化などで業務工数も削減します。

  • セグメント配信とスマート配信でLINEやSMS配信全体量を圧縮、配信コスト削減
  • データ更新や各種通知連絡の自動配信などで業務工数・コストの削減
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04

LINEによる
顧客コミュニケーション統合

LINE上での行動とEC行動データの接続により、精度の高いSNS CRMが実施できます。

  • 顧客へのLINE友だちリクエスト配信をサポート
  • 店員と顧客の1to1コミュニケーションの統合
  • 一つのLINE OAの下に、店舗別グループを作り、更にその下に担当スタッフをアサイン
  • LINE OAからの注文も自動で購買履歴統合

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