セミナーの概要
コロナ禍を経てオンラインでの売上向上がますます重要となる中、ECに注力する事業者様が非常に多くなっています。
一方で、新規獲得単価は高騰を続けており、ECで成果を上げるためにCRMは必要不可欠です。
しかしながら、CRMを行う事業者様からは以下のような課題が聞かれます。
・人手が不足しておりCRMに力が割けない
・成果が上がるセグメント・シナリオが作れない
・データをもっと活用したいが上手いやり方が分からない
ビービットではこういった課題を持つEC事業者様向けに、小売/ECに特化した最新MAツール「OmniSegment」を昨年11月にリリースしました。
AIを用いることで、高度なセグメントとクリエイティブ作成の自動化を両立しており、最先端ツールとしてお客様に評価いただいております。
本セミナーではEC事業者様を支援するパートナー企業様向けに、ECのマーケットトレンド、そして最新のMAツールの機能をご紹介します。
ぜひこの機会に最新情報のキャッチアップをご検討ください。
こんな方におすすめです
- EC事業者様を支援するパートナー企業様
(広告代理店・制作会社・コンサルティング会社等)
日程 | 2023年8月17日(木)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。