セミナー情報

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急成長アパレルブランドに学ぶ体験設計 - 購買体験改善とCRM強化の秘話を一挙公開!|EC向け高機能MA・CRMツールならOmniSegment

受付終了
2024.12.13 Fri, 12.17 Tue, 12.18 Wed.14:00〜15:00 オンライン開催

急成長アパレルブランドに学ぶ体験設計 – 購買体験改善とCRM強化の秘話を一挙公開!

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成果向上
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急成長アパレルブランドに学ぶ体験設計  – 購買体験改善とCRM強化の秘話を一挙公開!
受付終了

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

セミナーの概要

近年、EC業界では競争が激化し、新規顧客の獲得から既存顧客のLTV向上を重視する戦略へのシフトが求められています。

 

そこで本セミナーでは、立ち上げ4年目にして売上35億円、EC化率50%超えという急成長アパレルブランド「MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)」のEC責任者である福田様にご登壇いただきます。

 

MAISON SPECIALではCRMや商品購入時の体験設計に注力しており、これが急成長の一因でもあることから、本セミナーではこの点を深くお伺いしたいと思います。

 

 

■MAISON SPECIALのココを深堀ります!

・ブランド成長の秘訣
・CRMに注力するきっかけと実際の成果
・今後のCRM戦略の方向性と未来展望
・ブランド戦略の全体像と購入後体験向上の位置付け
・返品体験改善がもたらした具体的な成果と未来展望

 

本セミナーのモデレーターは、EC事業者向け購入体験プラットフォームを提供するRecustomer株式会社とCRMツールを提供する株式会社ビービットが務めます。

 

EC運営責任者の生の声を聞ける貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。

 

 

こんな方におすすめです

  • EC担当者様
  • CRMに注力したい方
  • 購入前後の体験を良くしたい方
  • 実際の事業者の生の声を聞きたい方

 

日程 2024年12月13日(金)、17日(火)、18日(水)
各日程とも14:00~15:00  ※ご希望の日程を、申込フォームにてお選びください。
実施形態 オンライン開催(Bizibl)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にBiziblよりメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。
・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。
・本プログラムはWebシステム「Bizibl」を利用して実施いたします。

講演者のご紹介

株式会社PLAY PRODUCT STUDIO
EC事業部 マネージャ
福田 省吾

大学卒業後、商社で繊維部門の営業職を経験後、某セレクトショップにて販売からEC部門の職務に従事。
その後、フリーランスで他社のEC運用支援をしながら、2019年に株式会社MAISON SPECIALに入社しECの立ち上げから参画。
現在は自社、外部モール含め、EC全体の統括を担当。
ECサイト:https://maisonspecial.co.jp/

 

 

Recustomer株式会社
COO
辻野 翔大(つじの しょうた)

Apple Japanにてテクニカルサポート業務を経験後、株式会社リクルートマーケティングパートナーズへ入社し、営業に従事。
2017年、在籍中に代表・柴田とともにANVIE株式会社を創業。
ANVIE株式会社では受託開発のセールス・ディレクション・Shopify事業におけるマーケティングを担当。
2021年よりEC事業者向け購入体験プラットフォーム「Recustomer」を開発し、同年8月に社名をRecustomer(リカスタマー)株式会社へ変更。
現在は戦略構築とプロダクトをメインに担当している。

 

株式会社ビービットソフトウェア事業本部マーケティングソリューションセールス&マーケティングマネジャー生田 啓

株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

 

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