アパレルECのCRM活用成功事例! – 今すぐ実践できる鉄板シナリオとPDCA手法
※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます
セミナーの概要
コロナ禍が収束し、2024年はECの売上アップが一層難しくなると予測されています。 そういった中でEC売上を伸ばすためには、既存顧客向けのコミュニケーションを強化することが必要不可欠です。
本セミナーでは、昨今、店舗・ECでOMOの取り組みが盛んなアパレル業界を中心に、国内外合わせて100社以上のECに導入されているMAツール「オムニセグメント」を使った売上伸長の分析・コミュニケーション事例をご紹介します。
お忙しい担当者様にも「明日からすぐ使っていただける」ように【具体的】にお話ししますので、2024年スタートダッシュのためにぜひご参加ください!
こんな方におすすめです
- EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
- 店舗とECを組み合わせたOMOに取り組みたい方
- 最新のCRM施策について情報をキャッチアップしたい方
日程 | 2024年1月16日(火)、17日(水)、18日(木) 各日程とも14:00~15:00 ※ご希望の日程を、申込フォームにてお選びください (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催(Bizibl) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にBiziblよりメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。 ・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。 ・本プログラムはWebシステム「Bizibl」を利用して実施いたします。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
デジタルマーケティングストラテジスト
黛 勇
20年以上マーケティング関連の職務に携わり、CRM・CX領域を中心に広告やダイレクトマーケティング等幅広く経験。オンライン/オフライン両チャネルのプランニング経験があり、マーケティングテクノロジーとデータ活用による顧客エンゲージメント創出と業務効率化施策に強みを持つ。
ビービットでは、デジタルマーケティングストラテジストとしてオムニセグメントの導入・活用支援を担当。EC・小売でビジネス成長を目指すお客様に伴走しながら、成果創出の支援を行っている。