セミナーの概要
コロナ禍を経てオンラインでの売上向上がますます重要となる中で、EC事業者様ではCRMに力を入れて売上高める動きが活発になっています。
それに合わせてMAツールや接客ツールなどの”CRMツール”を利用するケースも増えていますが、一方で「コストに見合った成果が出ていない」との声もよく耳にします。
・細かいセグメントやステップメール配信等、高度な機能があるのは知っているが、ほぼ使っていない
・日々の仕事に手一杯でなかなかCRMツールに向き合う時間が取れない
・たまにツールサポートに問い合わせをしてみても、あまり前に進まない
現実的にはこういった状況に陥ってしまい、ツールコストが無駄になってしまっている事業者様が多いのではないでしょうか。
本セミナーでは20年以上企業様のデジタルマーケティング支援に携わってきたビービットが、「いかに少ない工数でCRM成果を上げるか」をレクチャーします。
セグメントの作り方や配信のやり方など、実践的な内容をお伝えしますので、皆さまのECサイトの売上向上のお役に立てる内容かと思います。
こんな方におすすめです
- ECでのCRM成果を最大化したいとお考えの方
- MAツールや接客ツール等を使いこなせておらずお悩みの方
- 各種ツールのコストを下げたいとお考えの方
日程 | 2023年5月19日(金)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。