セミナーの概要
コロナ禍の巣ごもり需要によりECの売上が大きく伸びたものの、日常生活が戻るに連れて徐々にECの成長が止まってきている…という企業も多いのではないでしょうか。
コロナ後もECの成長を維持するためには、ただ「ECを運用する」だけではなく、「現状を分析して的確に施策を打つ」ことが求められます。
本セミナーでは、特にCRM領域にフォーカスを当て、ECの売上を伸ばすためのデータ分析、そこから打つべき施策について解説します。「まだECで十分なデータ分析を行えていない」という方はぜひご参加ください。
こんな方におすすめです
- マーケティング、経営企画、CRMご担当者様
- これからさらにECサイトに注力して成長させたい方
- ECサイトのデータ分析に取り組まれたい方
日程 | 2023年11月22日(水)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。