セミナー情報

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お客様に「愛される」CRMとは? EC売上を伸ばすSNS活用最前線|EC向け高機能MA・CRMツールならOmniSegment

受付中
2024.10.29 Tue, 10.30 Wed, 10.31 Thu.14:00〜15:00 オンライン開催

お客様に「愛される」CRMとは? EC売上を伸ばすSNS活用最前線

SNS
MA
CRM
成果向上
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お客様に「愛される」CRMとは? EC売上を伸ばすSNS活用最前線

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

セミナーの概要

EC業界はここ数年で非常に競争が激化しました。

 

コロナ禍でEC化率が伸びたものの、その分競合が増え、
さらに実店舗への回帰もあって売上を伸ばすことに苦労しているケースも多いのではないでしょうか。

 

そういった中でSNSの活用は非常に重要度が高まっています。
SNSを用いることでブランドの親しみやすさを信頼できる人からお客様に伝えることができ、競合との差別化が行いやすくなります。

 

とは言ってもSNSはLINE・Instagram・X・YouTube…と様々なものがあり、特長やユーザ層も違うため、活用はそう簡単ではありません。

 

本セミナーでは数多くのEC企業を成功に導いた合同会社さくらの仲庭様をお招きして、ECサイトにおけるSNS活用の基本と具体的な事例をご紹介いただきます。

 

(こんな話が聞けます)
・なぜ今、EC業界でSNS活用が重要なのか
・各SNSの特長・強み
・フォロワー数を伸ばす方法
・インフルエンサを活用する方法

 

SNS活用に興味・課題がある方はぜひご参加ください。

こんな方におすすめです

  • EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
  • SNS活用に関心がある方
  • 具体的に取り組める施策について知りたい方
日程 2024年10 月29日(火)、30日(水)、31日(木)
各日程とも14:00~15:00 ※ご希望の日程を、申込フォームにてお選びください
セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催(Bizibl)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にBiziblよりメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。
・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。
・本プログラムはWebシステム「Bizibl」を利用して実施いたします。

講演者のご紹介

合同会社さくら
代表社員
仲庭拓也

工学博士。海外工場で6年間トヨタ生産方式を用いた改善、人材育成、物流業務などを経験・習得。日本へ帰国後、コンサルティング会社「合同会社さくら」を設立して、海外での経験を基にコンサルティング活動を行っている。現在は、実店舗を複数保有する大型店のOMO施策を通じた売上アップ対応を行っている。
また、楽天市場などのECモール売上アップも得意としており、「楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー」未取得の店舗を複数店舗入賞に導き、また、総合賞TOP10への入賞も果たしている。
その他にも、食品、お酒、下着など多数の分野で売上向上、在庫管理、新商品開発、SNS集客、人材育成、社内基盤整備などのコンサルティングを行っている。

株式会社ビービットソフトウェア事業本部マーケティングソリューションセールス&マーケティングマネジャー生田 啓

株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、営業・マーケティング、導入/活用支援を手がける。

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

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