受付終了
2023.04.13 Thu.14:00〜15:00
オンライン開催
必勝!ECマーケティングの鉄則 グロース編②パーソナライズで成果を上げるための具体施策
グロースマーケティング
パーソナライズ
成果向上
受付終了
セミナーの概要
EC売上を向上させるために避けて通れないのが、既存顧客に向けたCRM施策です。
そして、CRM施策の1つとして重要な位置付けにあるのが「パーソナライズ」。
一方で実際の担当者様からは、
「パーソナライズしたほうが成果が出るのは分かるが、細かくセグメントを切るとボリュームが小さくなる」
「工数が不足しており、細かくセグメントを切ることは難しい」
といった声がよく聞かれます。
本セミナーではパーソナライズを有効に活用し、既存顧客の売上を向上させるための具体的な施策と事例をご紹介していきます。
(3月24日に開催したグロース編①の続編に当たりますが、①にご参加されていない方でもお役に立てる内容となっております。また①の内容は資料にて補足させていただきます。
こんな方におすすめです
- これからさらにECサイトに注力して成長させたい方
- 顧客とのコミュニケーション施策について改善が回っておらず、次の一手を模索中の方
- 持続的に成果が得られるマーケティング施策を立案したい方
日程 | 2023年4月13日(木)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。