受付終了
2023.06.15 Thu.14:00〜15:00
オンライン開催
必勝!ECマーケティングの鉄則 グロース編総まとめ – セグメント配信で成果を上げるためのTIPS大公開
グロースマーケティング
パーソナライズ
成果向上
受付終了
セミナーの概要
EC売上を向上させるために避けて通れないのが、既存顧客に向けたCRM強化です。すでに多くの企業様がCRMに取り組まれていますが、大きな課題として聞かれるのがどうやってセグメントを切るか、です。
実際の担当者様からは、
「細かくセグメンテーションしたほうが成果が出るのは分かるが、やりすぎるとボリュームが小さくなる」
「工数が不足しており、個別にシナリオやクリエイティブを作ることが難しい」
といった声がよく聞かれます。
継続的な成長を実現するためには、避けて通れないセグメンテーション。とはいえ、限られたリソースでどのように進めれば効果的なのでしょうか?
本セミナーでは〈セグメント配信〉に着目し、効果的なやり方、施策に必要なデータの利活用や自動化・効率化手法、さらに具体的な施策と事例をご紹介します。
セグメンテーションのエッセンスを濃縮した1時間、ぜひこの機会にご参加ください。
(こちらは以前開催したグロース編①②の内容をまとめたものになります。)
こんな方におすすめです
- これからさらにECサイトに注力して成長させたい方
- 顧客とのコミュニケーション施策について改善が回っておらず、次の一手を模索中の方
- 持続的に成果が得られるマーケティング施策を立案したい方
日程 | 2023年6月15日(木)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。