受付中
2025.4.15 Tue, 4.16 Wed, 4.17 Thu.14:00〜15:00
オンライン開催
売れる企画を作るためには”個客”に着目せよ! CVR1.4倍を達成した定性分析の手法を徹底解説
データ分析
データ活用
MA
CRM

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます
セミナーの概要
ECを運用されている方でデータ分析を行わない方はいないでしょう。
しかし、そのデータ分析は、本当に「売れる企画」に繋がっていますか?
多くの企業で行われている分析は「数字」に着目していますが、それだけでは不十分です。
お客様ニーズを見つけて売れる企画を作るためには、お客様1人1人(=個客)の行動に着目した分析が重要なのです。
しかし、個客の分析は非常に手間がかかると思われがちです。
本セッションでは、手間なく簡単に個客の分析を行い売れる企画を作る方法を、CVR1.4倍を達成した事例とともにご紹介します。
こんな方におすすめです
- EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
- データ分析について課題感をお持ちの方
- MA/CRMツールの導入を検討されている方
日程 | 2025年4月15日(火)、16日(水)、17日(木) 各日程とも14:00~15:00 ※ご希望の日程を、申込フォームにてお選びください |
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実施形態 | オンライン開催(Bizibl) ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にBiziblよりメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。 ・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。 ・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。 ・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。 ・本プログラムはWebシステム「Bizibl」を利用して実施いたします。 |
講演者のご紹介

株式会社ビービット
オムニセグメント事業部
部長
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関・大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMツール「オムニセグメント」の事業責任者として運営全般に携わる。