セミナー情報

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売れる企画を作るためには”個客”に着目せよ! CVR1.4倍を達成した定性分析の手法を徹底解説|EC向け高機能MA・CRMツールならOmniSegment

受付中
2025.4.15 Tue, 4.16 Wed, 4.17 Thu.14:00〜15:00 オンライン開催

売れる企画を作るためには”個客”に着目せよ! CVR1.4倍を達成した定性分析の手法を徹底解説

データ分析
データ活用
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CRM
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売れる企画を作るためには”個客”に着目せよ! CVR1.4倍を達成した定性分析の手法を徹底解説

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

セミナーの概要

ECを運用されている方でデータ分析を行わない方はいないでしょう。

しかし、そのデータ分析は、本当に「売れる企画」に繋がっていますか?

 

多くの企業で行われている分析は「数字」に着目していますが、それだけでは不十分です。

お客様ニーズを見つけて売れる企画を作るためには、お客様1人1人(=個客)の行動に着目した分析が重要なのです。

 

しかし、個客の分析は非常に手間がかかると思われがちです。

本セッションでは、手間なく簡単に個客の分析を行い売れる企画を作る方法を、CVR1.4倍を達成した事例とともにご紹介します。

こんな方におすすめです

  • EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
  • データ分析について課題感をお持ちの方
  • MA/CRMツールの導入を検討されている方
日程 2025年4月15日(火)、16日(水)、17日(木)
各日程とも14:00~15:00 ※ご希望の日程を、申込フォームにてお選びください
実施形態 オンライン開催(Bizibl)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にBiziblよりメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。
・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。
・本プログラムはWebシステム「Bizibl」を利用して実施いたします。

講演者のご紹介

株式会社ビービットソフトウェア事業本部マーケティングソリューションセールス&マーケティングマネジャー生田 啓

株式会社ビービット
オムニセグメント事業部
部長
生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
入社直後から、ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関・大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
その後、ソフトウェアを用いたデータマーケティングの支援に軸を移し、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業をサポート。
現在はCRMツール「オムニセグメント」の事業責任者として運営全般に携わる。

 

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

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