3 strength
3つの強みで、ECの持続的な成長を実現
strength
01
ECに最適化されたシンプルモダンな
マーケティングツール
過去の実績から実際に成果の上がったシナリオのテンプレートや独自の顧客セグメントモデル、購買分析など、ECに最適化された機能群を標準搭載。
strength
02
CDP・BI・MA/AIが一体となった
ワンストップツール
OmniSegmentはCDP・BI・MA/AI統合型だから、これ1つでECグロースに必要な施策をカバーできます。また収集〜統合〜分析に対応するデータ基盤を備えており、データに基づいた施策の精度向上を実現します。
strength
03
Easy to Useな
インタフェース
自由度が高すぎて初期設定が大変、セグメントの作成が難しすぎる、毎回シナリオ設計が手間…。一般的なMAツールのユーザーペインを解消したシンプルモダンなインタフェースで、費用対効果の高い運用をお約束します。

4 values
OmniSegmentで実現するグロースマーケティング
beBitが持つ4つの価値が合わさることで、持続的なECグロースマーケティングを実現します。
データ
標準搭載のAIモデルとBI機能で、構築データが蓄積されるほど上がっていく分析精度・施策効果
施策
AIやシナリオ等のMA機能による施策の最適化・効率化・高度化
顧客
顧客中心思想のCRMでECグロースにおける成果直結型マーケティングコミュニケーションの実現
プロセス
Plan⇒Do⇒Reviewで高速改善サイクルを回し、ECグロースモデルの早期実現
