📘 AIが創る新たな顧客コミュニケーションとは?
競争の激しいEC市場で、顧客とのコミュニケーションを進化させるにはどうすれば良いのでしょうか?
本資料では、「CRMに特化したAI」の実践的な活用方法と、AIを活かす“人間の役割”について、具体的な施策や導入事例を交えてご紹介しています。
この資料では、「CRMに特化したAI」の実践的な活用方法と、AIを活かす“人間の役割”について、具体的な施策や導入事例を交えてご紹介しています。
- ✔️ EC市場の最新動向と課題整理
- ✔️ 特化型AIが実現する顧客アプローチ最適化
- ✔️ ユーザ行動データを活かしたCV向上の仕組み
- ✔️ 実際の導入企業が語る成果事例
CRM施策に課題を感じている方、AI導入を検討中の方はぜひご覧ください。