セミナー情報

seminar
受付終了
2024.2.20 Tue, 2.21 Wed, 2.22 Thu.14:00〜15:00 オンライン開催

長く寄り添う、定期通販でのLTV最大化〜健康食品・サプリECの成功事例大公開!

LTV
サプリメント
健康食品
事例
MA
CRM
SHARE
長く寄り添う、定期通販でのLTV最大化〜健康食品・サプリECの成功事例大公開!
受付終了

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

セミナーの概要

コロナ禍が収束したこともあり、今年はECの売上アップが一層難しくなると予測されています。
そういった中でEC売上を伸ばすためには、既存顧客のLTVを向上させることが必要不可欠です。

 

LTV向上のポイントはサイトによって異なりますが、本セミナーでは特に「定期通販モデル」に焦点を当てます。
健康食品・サプリメント販売のECサイトで売上が伸びた成功事例を踏まえて、定期通販モデルのLTV向上法について解説します。

 

お忙しい担当者様にも「明日からすぐ使っていただける」ように【具体的】にお話ししますので、ぜひご参加ください!

こんな方におすすめです

  • EC・ネットショップを担当しており、売上を伸ばしたい方
  • 初回購入のリピート率・定期購入の継続率を伸ばしたい方
  • 最新のCRM施策について情報をキャッチアップしたい方
日程 2024年2月20日(火)、21日(水)、22日(木)
各日程とも14:00~15:00 ※ご希望の日程を、申込フォームにてお選びください
セミナー日程が合わない方はこちら
実施形態 オンライン開催(Bizibl)
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にBiziblよりメールにてご連絡いたします。
参加費 無料
注意事項 ・セミナー画面の録画、録音、撮影はご遠慮ください。
・セミナー終了後、アンケートにご協力をお願いします。
・視聴定員があるため、参加できるのはお申込者のみになります。
・同業他社様のご参加はご遠慮頂きます。ご了承頂けますと幸いです。
・本プログラムはWebシステム「Bizibl」を利用して実施いたします。

講演者のご紹介

株式会社ビービットソフトウェア事業本部マーケティングソリューションセールス&マーケティングマネジャー生田 啓

株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓

京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。

株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
デジタルマーケティングストラテジスト
黛 勇

20年以上マーケティング関連の職務に携わり、CRM・CX領域を中心に広告やダイレクトマーケティング等幅広く経験。オンライン/オフライン両チャネルのプランニング経験があり、マーケティングテクノロジーとデータ活用による顧客エンゲージメント創出と業務効率化施策に強みを持つ。

 

ビービットでは、デジタルマーケティングストラテジストとしてオムニセグメントの導入・活用支援を担当。EC・小売でビジネス成長を目指すお客様に伴走しながら、成果創出の支援を行っている。

受付終了

※Webシステム「Bizibl」の申込フォームにリンクされます

SHARE

TOP