セミナーの概要
コロナ禍を経てオンラインでの売上向上がますます重要となる中、ECで成果を上げるためにCRMは必要不可欠です。
CRMを推進するためにMA(マーケティングオートメーション)ツールの導入を検討する企業様も増えています。
しかし、MAツールは非常に多くの種類があり、価格や機能もバラバラであるため、悩まれる方も多いのでではないでしょうか。
ビービットでは小売/ECに特化した最新MAツール「OmniSegment」を昨年11月にリリースしており、使い勝手やAIによる高精度なターゲティングについて、多くの企業様から評価いただいております。
本セミナーでは、OmniSegmentについて、
・詳細な機能・デモ画面
・各種MAツールとの違い
・成果向上の事例
をご紹介します。
具体的な業務での利用イメージを持っていただける内容となっておりますので、ぜひご参加ください。
※本セミナーは、8月31日ならびに9月28日開催分と同内容となります。
こんな方におすすめです
- MA/CRMツールの導入を検討されている方
- 最新の情報をキャッチアップしたい方
- 現在利用しているMA/CRMツールを使いこなせておらずお悩みの方
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
---|---|
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 ※本セミナーは、8月31日ならびに9月28日開催分と同内容となります。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。