受付終了
2023.03.24 Fri.14:00〜15:00
オンライン開催
必勝!ECマーケティングの鉄則 グロース編①一斉配信からの脱却!パーソナライズで成果を上げるためには
グロースマーケティング
パーソナライズ
成果向上
受付終了
セミナーの概要
ここ数年で飛躍的な成長を遂げているEC市場。さらなる継続的な成長に向けて、新規顧客獲得やリピート率向上など、その課題は多岐にわたっています。
そのような中、ECサイトの担当者様からは次のようなお声をしばしば耳にします。
「既にメールやLINE等での一斉配信である程度成果は得ているが、さらなる成長が見込めない」
「とはいえ施策のパーソナライズにはリソースがかかるし、本当に効果が出るのか疑問」
継続的な成長を実現するためには、避けて通れない施策のパーソナライズ。とはいえ、限られたリソースでどのように進めれば効果的なのでしょうか?
本セミナーでは〈施策のパーソナライズ〉に着目し、そもそも効果的な施策とは、また施策に必要なデータの利活用や自動化・効率化手法などについても併せて解説いたします。
ビービットによるECサイトの支援事例もご紹介しますので、どうぞお気軽にご参加くださいませ。
こんな方におすすめです
- これからさらにECサイトに注力して成長させたい方
- 顧客とのコミュニケーション施策について改善が回っておらず、次の一手を模索中の方
- 持続的に成果が得られるマーケティング施策を立案したい方
日程 | 2023年3月24日(金)14:00~15:00 (セミナー日程が合わない方はこちら) |
---|---|
実施形態 | オンライン開催 ※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。 ※セミナー視聴URLは、お申込みいただいた方に、事前にメールにてご連絡いたします。 |
参加費 | 無料 |
注意事項 | ※弊社からのメールを配信停止へと設定された場合、視聴URLをお届けすることができません。 セミナーをご視聴いただくにあたって、配信停止へと設定を変更されないようご注意ください。 |
講演者のご紹介
株式会社ビービット
ソフトウェア事業本部
マーケティングソリューション
セールス&マーケティングマネジャー
生田 啓
京都大学工学部を卒業後、2009年株式会社ビービットに入社。
ユーザ中心アプローチによるデジタルマーケティング手法の開発や、 金融機関、大手保険企業などへのコンサルティングに携わる。
特に、データを活用したマーケティングを実現する、広告効果測定ツール「ウェブアンテナ」およびUXチームクラウド「USERGRAM」を通して、700社以上の企業の成果向上を支援。
現在はCRMソリューション「OmniSegment」を中心としたサービスにおける事業運営、マーケティング、導入/活用支援を手がける。